月別アーカイブ: 2019年2月

塗ることで、めぐらせるクリーム 新登場!                  ピースエイトシリーズ 『 めぐ流クリーム 』

強烈な冷え込みで、身体がキュッ!と縮こまってしまいますね。

 

肩や首まわりにも力が入ったままになりがち、

冬は、肩こりが気になるという方もいらっしゃるかもしれません。

 

懲りを改善するには、滞りを巡らせることが大切です。

 

塗るだけで、めぐらせるクリーム、

ピースエイトシリーズの 『めぐ流クリーム(めぐるクリーム)』 新登場です。

 

左肩周辺の重さが気になったので塗ってみると、

足先までスッーと流れた感じがして、左半身が軽くなりました。

 

さっと塗れて、ニオイもべたつきも気にならず、

色はグレーですが、伸ばすと透明になるのもお気に入りのポイントです。

 

☆こんなお悩みを持ちの方へ

●首・肩に違和感を感じる方

●手の甲や指に違和感を感じる方

●脚がパンパンな方、ひざ裏やそけい部にお塗り下さい

●指先や足先が寒いと感じる方

●立ち仕事で足が疲れている方

の部分に塗ってみてください。

 

☆特徴

①グラファイトシリカを特殊加工・パウダー化して配合(グラファイトシリカを微粉末にして配合)クリームの

黒っぽい色は、グラファイトシリカによるものです。

 

②グラファイトシリカの活性波動が肌への浸透をしやすくします。

 

③普段ピースエイトサポーターを着用していただいてる方で、スカートなど履く時など

サポーターを着用することが難しい時にいつでも使用できます。

 

④なめらかでしっとりとした使用感。べたつきもありません。

 

☆ご感想をいただきました。

「肩こりや腕など重だるさを感じた時は、寝る前にも塗っています。

良く眠れて、翌朝 身体が軽い気がします。

とてもうれしいのは、ゴルフに行く前日と当日 念入りに使用すると、

ゴルフのスコアが今までにないほど良いことです」

 

めぐりをよくすると、身体もよろこんでくれるようです^^

 

銀座漢方天クリニック
薬膳気診アドバイザー 春乃美輝

銀座漢方 天クリニック http://clinic.ama-jissen.com/

気診の学校 http://school.ama-jissen.com/

住所: 東京都中央区銀座6丁目7-18-801B号室

電話:03-6274-6501

問い合わせはこちら